• «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »
鏡このごろ
こんにちは!
CATEGORY : スポンサー広告
-----------
CATEGORY : 未分類
2012-03-29-Thu
さどうの茶
Trackback 2  Comment 0


120327_175031.jpg


こんにちはー!

気付いたら3月で4月から受験生になるわけで…うわぁ、やだやだ。
1,2,3月は模試もしもしテストで忙しくて春休みまじごろごろー


そういえば、
銀魂とかBLEACHとかアニメ毎週楽しみだったのに…
なんか、うん(´・ω・`)悲しい

あとあと、新テニとかいぬぼくとか男子高校生の日常とかなつまちとか
いつにもましてアニメ見てたけど終わったら何を楽しみにしてればいいのか
本気で悩んでます、ぐすん

イナズマはとりあえず、みんな可愛い///
2期楽しみだね!



よし、とりあえず茶道班に1年生をいれるため
ポスターかく!というか、頑張って切って貼る。

「茶」に見えるといえば見えるはず!




毎回こめんとありがとうございまーす!

返すの遅れてほんと申し訳ない





つづきを表示
CATEGORY : 未分類
2012-01-22-Sun
観てきた!
Trackback 2  Comment 2
120122_162044.jpg



グリフォン観に行ってきました!
取り敢えず明王が可愛かった///まじ天使、まじ…^p^
剣城の照れた顔にキュンキュン!大画面で破壊力はんぱなかったー。

まとめると、シュウくんに全部持ってかれた。
観る前は白竜はくりゅー言ってたけど、シュウくんだ…!

もう一回観に行きたいですね( ´∀`)うひぃ



写真は母の誕生日に作ったケーキです。
料理はわりと好きです!





追記にてこめんと返します!
毎回遅くなっちゃってすいません...



つづきを表示
CATEGORY : 未分類
2012-01-03-Tue
2012/
Trackback 0  Comment 1

さよなら2011年
こんにちは2012年**



1年が本当にあっという間で、気が付くともう最後の1日です。 あーやだやだ

やりたいことと、やらなきゃいけないことの中で、自分が優先してやってきたことは正しかったのかなと、
考え始めると1年まるまる後悔です。 困った困った

今しか出来ないことと、いつでも出来ることをしっかり見極められた自信もありません。 どうしようか…

2012年は今まで以上に時間を上手く使います。てゆか、使わなきゃ(´・ω・`)
なんたって遂に3年生になっちゃうからね。
進路はまだはっきり決まらないけど、やれるだけはやる。
目指すものを手の届く範囲まで引き寄せられるだけの力をつけたいですね( ´∀`)わは

ブログの方も更新ちゃんとしたいと思います。
あと、絵ももっとかきたい!

2011年はイナズマとテニスにどっぷりで充実!←
2012年も楽しくいきます*^^*



そんなかんじで、
今年も鏡をよろしくお願いします!


2012年、張りきっていっちゃいましょーうっ/


IMG_NEW_0001_convert_20120103143351.jpg



CATEGORY : 未分類
2011-12-18-Sun
映画
Trackback 0  Comment 0

テニプリみてきた!
映画みてきました!

11月になってやっとこ
近くの映画館で始まって…

さすが田舎/

で、感想はっ

よかった、すごく。
DVDものすごいほしい^^
お友達と3人で行ってきたけど、ばたばたしてた。
キャラが出るたびに←
うふふってなってたよ、終始。

大東くん声優上手くて、ステキでした///
とりあえず、四天宝寺を大画面で見れた私は満足です。
エンディングもいろいろよかったな

ただグッズがまったくなかった・ω・`
\大ダメージ/ どーん。

パンフは買った!



イナズマ見に行こうかどうしようか
迷い中...




CATEGORY : 落書き
2011-11-23-Wed
こんにちは/
Trackback 0  Comment 1


1322017370604994_convert_20111123125541.png



\こんにちは/


ほんとにお久しぶりです!!

実はじつは、閉鎖しようかなーとかいろいろ考えたんですが、
やったぱり続ける事に決めました。
ずっと更新しようと思ってたんですが、次の記事がいつ書けるか
自分でも分からなかったのでやめていました。
進路とかいろいろ学校の事で考えたり、テストだったりとか、その他いろいろなことで
なかなか更新できないというのもありました。
ブログなんとかしなきゃなーって考えててやっとちゃんと決められました。

続けます!続けるからにはがっつり更新します!
目指せ週1なかんじになる予定…ははは←


ということで、また仲良くしていただければ嬉しいでっす///
どうぞよろしくお願いします(´∀`*)ノふふ




CATEGORY : 未分類
2011-03-29-Tue
うさぎ型
Trackback 0  Comment 1

遅くなっちゃいましたが…皆さん地震大丈夫でしたか??
ニュースを見てて、毎日普通に過ごせることがすごく幸せだということを感じました。

まずできることは節電ですね!



実は地震の前日 ― 友達と新幹線でディズニーランドに行ってたという/

1日ずれてたら家に帰れなかったです、えぇ(´・ω・`)
新幹線止まってたもの。。。
ほんと前日でよかった///
友達9人で行ったけど楽しかった!



お返しで作りましたー(´∀`*)ノ
バレンタインにもらった人たちにプレゼント/
鏡はやっぱりうさぎが好きです、わはわは^p^p^


DVC00150_convert_20110329104447.jpg



遅くなっちゃったけど、前回の記事のコメント返します!
ほんと遅れて申し訳ないっっ↓




つづきを表示
CATEGORY : 未分類
2011-02-27-Sun
ぬーん(´・ω・`)
Trackback 0  Comment 7

またまたお久しぶりになってしまいましたorz

テストとかテストとかてすととかいろいろありまs((殴
3月は学校あんまりないからばっちし更新する予定です!←あやしい

テスト明けの開放感はんぱない^p^p^
金曜日休みで3連休はゲーム、PC、ケータイ…えんどれすっ((ちょ
やりたいこといろいろしたー!
ぜんぜんたりないけどn←


↓妹にかかされた。鏡はうさぎが大好きです、えぇ
DVC00116_convert_20110227212235.jpg





Copyright © 2017 鏡このごろ. all rights reserved.
